上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告TOP↑
アラモアナショッピングセンター

アラモアナショッピングセンター


今や人気のお買い物観光スポット「アラモアナショッピングセンター」ブランド品からメイドインハワイの おみやげ、長期滞在に嬉しい日用品や食料品と、ここにくれば全てがそろってしまうのです!
場所はワイキキからエアポートへ行く途中にあり、歩いても行けますがトローリーバスや市バス (8,19,20,47,58番バス)で行くのが無難。(お買い物に使うパワーを残しておく為に、、、)
なにせ個性溢れる、200店舗以上のお店を楽しむのには、まる一日かかってしまいそう。効率よくショッピングする為には事前にプランを立てておく必要がありますよ!

アラモアナセンター営業時間
月曜~土曜日:9:30AM~9PM
日曜日:10AM~7PM
*各デパート、店舗、レストランによって営業時間が異なります。
詳しくは電話955-9517までお問い合わせください。

アラモアナショッピングセンター

●ブランド品を買う!
アラモアナ ショッピングセンター には、 エルメス、シャネル、ルイ.ヴィトン、カルティエ、ティファニー、 コーチ、グッチ等、日本ではなかなか買えなかったあこがれのブランド品もここでは身じかに感じられる はず!南国のショッピングセンターらしく、どのお店も気軽に入れるのが魅力。それにショップとショップ が隣接しているのでアイテムを比較しながらのお買い物が出来るのも嬉しい所。人気はやはり日本 未入荷商品や日本で品薄の新商品。お値段の方も円高の関係で日本よりだいぶ安く買えるかも!
アラモアナショッピングセンター
●アラモアナで食べる!
お買い物に夢中になってたらおなかがペコペコ、「でもまだお買い物の続きがあるし~」なんて方には 一階海側にある「マカイ マーケット」がおすすめ。 ハンバーガーから中華、日本そば、すし、ピザ、カレー、スパゲティー等のお店がぎっしりの休憩所。 パパはおそばでママはさっぱりサンドイッチ!僕達はハワイアンフードに挑戦なんてことも(笑)
落ち着いて食べたい方は、三階のカリフォルニア ピザキッチンがおすすめ。ここのサラダはおいしい ですよ。
映画「フォーレスト ガンプ」に出て来たエビ撮り漁船をモチーフにしたお店がババガンプ.シュリンプカンパニー、 エビ好きな方は是非!そこのお店のお隣にはジャッキー チェンの中華料理店ジャッキーズ キッチンが あります。ここは中華をアメリカ風にアレンジしています。その向かい側にあるのが マイタイ.バー、 ここから夕焼けを見ながらつめた~いビールを飲むのがおすすめ。


スポンサーサイト
ハワイでショッピングTOP↑
ハワイ土産


おすすめのハワイ土産!
ハワイへ行ったはいいけれど、、、一番頭が痛い問題は友人、同僚、お世話になった方へのお土産
お土産を貰う方もチョコレートやクッキーでは気の利いたリアクションがもう取れないとお困り(苦笑)
ここ数年で「一番貰って嬉しかったお土産」はご当地限定のスタバグッズ!
おなじみのスタバだけれども、日本では手に入らないという希少性で話しも弾むというもの。
しかもタンブラー辺りならば荷物もかさばらないしプラスティックなので丈夫。
しかも季節ごとにデザインが変わるので他の人が同じ物を買ってもダブらない。

ハワイ土産

ハワイ土産一番のおすすめはスタバハワイ限定グッズに決まり!


ハワイでショッピングTOP↑
オールドネイビー ハワイ

オールドネイビー ハワイ

ハワイのユニクロ。
アメリカならではの色使いとスタイル、ここでの子供服は注目間違い無し。
しかもハワイの花やサーフィンをモチーフにしたハワイ限定の物を選ぶのが良し。(最近、日本にも上陸したので 苦笑)

クリスマスや独立記念日、ハロウィーン等の季節限定も楽しい。

犬の玩具やステーショナリー、ビーチサンダルもとてもカラフル。
友達達へのお土産もここで調達してみたら?

オールドネイビー ハワイ
場所はアラモアナセンター一階とワイケレショッピングセンターにあります。




ハワイでショッピングTOP↑
カハラ・モール

カハラ・モールが、さり気なく優雅な雰囲気を醸し出している最大の要因は、ここならではの屋内型モールであると言う点でしょう。アラモアナのようなオープンエアのモールが多いハワイにあって、館内全体に冷房が行き届いた心地良いインドア・モールはハワイではなかなか珍しい存在です。

広いモール内には、大型デパートのメイシーズを筆頭に、アップルストアー、ロングス・ドラッグスやギャップ、バナナ・リパブリック、タウン&カントリーといったお馴染みのショップや、カハラマダムお気に入りのファッショナブルなブティック、ここにしかないユニークな専門店など、バラエティに富んだ90店以上のショップが軒を連ねます。

今話題のホールフーズやシナボンの為だけにカハラモールへ行く人も多い。

カハラ・モール

ワイキキトロリーが利用できるなら、グリーンラインがカハラ・モールに行きます。

カハラ・モールへ市バスで行くなら、クヒオ通りの海側バス停から22、23、24番で行けます。
バスは一回乗車が2,5ドルです


ハワイでショッピングTOP↑
ハワイ限定

ハワイ限定

ハワイ土産にハワイ限定のvans shoesはいかがでしょうか?
アロハ柄をあしらった粋なこのスニーカーは、スニーカー好きな友達から憧れの羨望間違い無し!

一見オールドスタイルでローテクなvans shoesですが、いがいに履き心地も良く50歳くらいのおじさんが履いていてもとてもお洒落ですよ。





ハワイでショッピングTOP↑
コンテンツ
特集!
ハワイ情報 NOW!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。