上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告TOP↑
ラニカイビーチ 行き方


ラニカイビーチ

ガイドブックによると、ここラニカイビーチ は「天国に一番近いビーチ」だそうです。「それならば」と行ってみると場所が全然分からない。
それもそのはず、ラニカイビーチ は普通の住宅地の中にあるからです。写真左端にあるような、道だか道じゃないんだか分からない木の間を 入って行くとそこは確かに「天国」でした。住宅地なので公衆トイレとか気の効いた物もありません。ウィークデイに行くと 「ここは無人島?」と錯覚するかも。最近では旅行会社によるツアーとかがあるので行ってみたい方は是非!
場所はカイルア ビーチ隣(カイルアから歩いて行くことも出来ます)おすすめです。

市バスで行く場合は
アラモアナセンター経由はまずワイキキからアラモアナへ行きます。 57番か57Aのバスに乗り換えてカイルアの町へ行き、70番のバスに乗り換えます。

カイルアの町で乗り換えができるバス停はいくつもありますが、町中で乗り換えた方が人も多く安心です。 パリハイウェイで山を降りてカイルアの町へ入ると、途中で右折するので、この辺りで降りて70番を待つのがおすすめです。 70番のLANIKAI行きに乗りましょう。 70番でもMAUNAWILI行き、MAUNAWILI VIA MCBH行きは逆方面なので注意。

ワナアオ・ロードの手前まで57番で行けば、カイルアビーチへは1キロほどなので、徒歩でも行くことはできます。

所要時間:約1時間半

ラニカイビーチ おすすめです。


ハワイ 遊び!TOP↑
コンテンツ
特集!
ハワイ情報 NOW!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。