


スポンサー広告TOP↑
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ

ハワイにディズニーリゾート


ハワイにディズニーリゾートが出来ました!

そのハワイのディズニーリゾート、リゾートってことは、乗り物は無いの?
そうなんです!ディズニーはこのハワイに、リゾート を作りました。
そのディズニーリゾートの施設内では、何ができるのかな?
まだまだ、日本からの観光客の方にとってこのハワイディズニーリゾート
施設内は未知の世界ですよね!そんな皆様に、今回は、この宿泊施設に
泊まってみたい!そんな気分にさせる楽しい、リゾート施設内から、
宿泊者のみが楽しめる、楽しいプールをご紹介しましうね。

このリゾート施設内にはなんと、素敵なプールが揃っています。
そのプールは、お子さんから大人まで、みんなが楽しめる施設に
なっているのです。流れるプールから、ゆっくり浮き輪でカップルで
載って楽しめるプールまで。そこの中は最高にリッチな世界になっています。

ハワイリゾートに囲まれた中にあるこのプールは、もちろん、宿泊された
方のみが、思いっきりプライベートとして楽しめる時間なんです。
それに、その先には、美しい海、プールの先から、その海に行けるのも
実は、宿泊者のみなんです。もちろん海は、宿泊者でなくても行けますが、
リゾート施設から、回らずに直行出きるのも、宿泊者のみなんですよね!

ワイキキ方面とは全くちがった、穏やかな、美しいハワイを満喫できる
こんな施設は他にはないのではないでしょうか!最高のディズニーとハワイの
世界ですよ!


ハワイ 気になる話題TOP↑
コンテンツ
特集!
ハワイ情報 NOW!
